−MASSAGE−
赤ちゃんをお空へ見送ったママへ

天使ママを支える方々へ



流産の基礎知識
流産とは何か
流産の確率と原因
流産の種類
流産後の処置 子宮内容除去術
流産後の生活

流産を繰り返す
習慣性流産と不育症について

子宮外妊娠
子宮外妊娠とは





おすすめの書籍

----------------------------

About Link

Link @

Profile

Mail

 


Link@

妊娠〜流産を繰返した日々
赤ちゃんに救われた命。5人の天使達の記録です!心が疲れた時は少し、ひとやすみしましょう。
天使ママネット
流産、死産、新生児死など誕生死を経験された天使ママとお空の赤ちゃんのためのサイト。赤ちゃんの供養のことやメモリアルグッズ、手元供養や経験者の会などを紹介。天使ママ応援サイトです。
マカで妊娠&葉酸で流産予防
マカで妊娠しやすい体づくりができるのか?葉酸は流産予防に効果があるのか?をマカと葉酸愛飲者の体験談を交えながら実証中!
女性のためのページ
妊娠・流産・死産・中絶堕胎・メンタルヘルス・子供の供養について説明しています。女性が持つ疑問や悩みの答えが見つかることを願って・・・
ベイビーライオン
流産後のママや育児中のがんばるママを応援するサイトです。
かわいい4こまマンガ妊娠日記や、流産後の心を癒してくれる素敵な言葉がたくさんあふれています。
Long Road〜天使に逢えるまで〜
3度の流産を乗り越え、ママになったみぷーさんのHP。不育症、不妊症など、ママになりたくてがんばっている人、がんばってママになった人たちへ。
桃空日和
管理人ももぶたさんの初めての妊娠、流産の記録です。
3度目の赤ちゃん
流産の兆候から基礎知識を解説。流産を乗り越えて妊娠するまでの心や体の癒し方や健康についても紹介しています。
ポコズママの会
流産・死産(人工死産)・子宮外妊娠・胞状奇胎・新生児死などの理由により、小さなお子様を亡くされたママ・パパ同士の相互支援を目的としたサイトです。
不妊症でもママになれる
管理人るまゆさんが不妊症と分かってからママになれた日まで、いろいろなことを思い、悩み、歩んできた体験を紹介されています。
不妊.com 「40代で高齢出産初産する為に今できる事」
35才以上のもしかして不妊?という方や、これから不妊症の検査を受けてみよう!という方を応援する情報サイトです。
妊娠するために
女性や男性の不妊症についての解説や、妊娠したいご夫婦へ雑学などを紹介しています。
ずんだれ
妊娠しやすい体作り、みんなの不妊治療体験談、先輩ママのおすすめ情報などが満載です。全国の不妊外来口コミ情報もあります。

おたまじゃくしの池 
男性不妊について取り上げたサイトです。原因別の治療法などとても詳しく分かりやすくまとめられているので勉強になりますよ。
不妊治療情報センター
不妊治療費助成制度についても載っています。不妊外来病院の検索もできます。
妊娠のために排卵日を知ろう
排卵や妊娠の仕組み、排卵日を知るコツが分かりやすく説明されています。
不妊治療・不妊症「子宝ねっと」
不妊治療を受けておられる方々のための交流サイト。話題別の掲示板や地域別の掲示板などがあります。
不妊を専門に研究 三ツ川鍼灸整骨院
大阪府大東市の鍼灸院。不妊を未妊と考え鍼灸治療で冷えの無い身体づくりの応援をしてい
ます。食事指導、骨盤整体、気功などを使い総合的にアドバイスさせていただいています。
不妊症・不妊治療のヒント
不妊治療の悩みや解決方法など、管理人の体験も交えて記載しています。
不妊・未妊サイトなび
「不妊」「未妊」に関する情報が掲載されているサイトを不妊原因や地域、年代などのカテゴリ毎に分類した検索エンジンです。
不妊症・不妊治療の基礎知識
不妊についての基礎知識をまとめたサイトです。
赤ちゃんが欲しい。でもなかなかできない。そんなあなたに一度訪れて欲しいサイトです。
不妊症応援サイト☆子宝祈願☆
なかなか赤ちゃんがやってきてくれない。もしかして不妊?という方や、不妊治療に奮闘しておられる方、赤ちゃんを待ち望んでおられるみなさんを応援しています。
体外受精のABC
体外受精の基礎知識や助成金、医療機関などの情報。

赤ちゃんが欲しい!不妊症治療の体験記
子宮が小さいといわれた女性の不妊症治療の体験談

はるよこい。
不妊症・子宮筋腫手術後、妊娠・出産した管理人のサイトです。不妊で頑張っている人達や、不妊症を乗り越え妊娠・出産した人達がたくさん集まっています。
+STORK+
コウノトリの来訪を待つ方への情報提供。不妊症の基礎知識のほか、検査、治療、用語集、妊娠しやすい体作り、おすすめ書籍など。全国のクリニックや都道府県の助成自治体、相談センターも紹介。ゲストの体験談もあります。
産婦人科ネットナビ
全国の産婦人科を検索できる、日本最大級の産婦人科専門サイトです。
産み分け
男の子・女の子の産み分けについて、実践的な知識を集めたサイトです。産み分けに興味がある方はぜひ覗いてみてください。
ねむねむキュート 
かわいい赤ちゃんの名前を考える名付けサイト。和風な名前やお花の名前をランキングで紹介。
参考になさってください☆
妊娠・出産のお金大辞典〜妊娠初期症状から産後まで 
妊娠・出産に関わるお金の話をわかりやすく説明。
妊娠中の悩みを解消。赤ちゃんの命名の仕方から妊娠用語集まで妊娠中・産後に役立つ情報満載♪
e−妊娠
妊娠の兆候から出産までの役立つ情報を発信。不妊治療の基礎知識から妊娠用語辞典、妊娠掲示板など幅広い情報を提供しています。
初めての妊娠&出産
妊娠と出産に関する様々なお役立ち情報を体験談を交えながら紹介しています。
管理人さんはみぃと同じ、布おむつ愛用ママさんです。
妊娠・出産・育児を応援する総合情報サイト「BABYPARA」
妊娠・出産・育児の関する基礎知識をはじめ赤ちゃん・子供の病気大辞典、妊娠排卵計算機、出産体験談等々や悩み相談、友達募集・など、内容盛り沢山の総合育児サイトです。
子供のための食育〜食で育てよう
子育てをするママさんのための食育情報。こどもの食事・健康のために必要な育児にかかせない知識です。

子供服通販ショップnavi
子供服の通販の人気ショップ・お勧めショップの紹介。

 

■このサイトの内容は、管理人の体験をもとに、管理人の知識で作成しています。
当方は医療従事者ではありません。このHPの内容で判断せず、専門的なことは必ず主治医に相談なさってくださいね。

■当サイト内の文章、画像の無断転載・複製することは一切禁止させていただきます。

Copyright (C) All Rights Reserved. since2009

inserted by FC2 system